ハワイとヒーリングな関係

目指すはストレスフリー

みなさーん♪こんにちは!ゝω・)ノ
ハワイ大好きなわたし、美智香です。みっちーって呼んでね☆
タイトルでもお分かりと思いますが、ハワイが大好きなOLです。

普段は、真面目にお仕事を頑張っている私ですが、それゆえに
疲れやストレスを感じることも多いこの頃。。
社会人になって、自分で稼ぐようになってからは、自分への
ご褒美と、ヒーリングを兼ねてハワイへ行くようにしています。

一緒に行く相手は、同じ独身の友人であったり、母親だったり。
現在、未婚の私ですがいつかは、旦那さまと呼べる方とハワイを
堪能できる日がくることを願っているところです。

ところで、現代人はストレスとの戦いだと思います。
だからこそ、ヒーリングが大事なんですよねぇ〜
みなさん、ちゃんと自分の息抜き出来てますか??

私の周りにもヒーリング以外でも心のくつろぎの時間が
取れていないことで、体調不良であったり、色んなことが悪循環になって
悩みを抱えている子って多いんですよね…。

みなさんの中にもそういう方がいたら、ヒーリング情報やハワイの
ことをお伝えすることで、少し自分のヒーリングの時間を
見直すきっかけにして貰えたら嬉しいです。
ストレスフリーな生活を目指しましょう!!